酢だこのネット人生

マークアップエンジニアの酢だこの日記。ネットで気になったことと、日常。たまに勉強。

THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE ~ORIGIN@L STARS 準備の話

ごきげんよう、酢だこです
THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE ~ORIGIN@L STARS(以下セカライ)に、CD先行で両日当選したので
ワクテカしながら準備をする記事です。
以下はやることリスト。

・近くに宿をおさえる
金曜夜から2泊3日にしました。海浜幕張じゃないけど近くの駅です。

・物販の準備
寒さ対策グッズを購入する
カイロ、ブランケットあたりは普通に持って行きます。
幕張は寒そうなので折りたたみ椅子、スキージャケットを追加で買う予定。

[rakuten:apron-story:10010207:detail]

ピンクでシルバーでこれよさそうですね
・ペンライトを用意する
電池式単色/電池式複数色/ケミカルの何を何本持っていくのか
アイマス現場自体が初めてです。普段複数色のキンブレだけで処理してるので
レギュレーションにあったものを購入しないと振るものがありません。
とか言ってたら公式の事前通販が来たので15本セット買いました。あとはミックスペンラを数本と、虎牙道用のiliteの黒と、UOを買おうかなと。
あとそれを入れるチョークバッグとかも欲しい。ピンクのやつ。
人生でピンク色のものを求めて購入することってあまりないのですが
もともと男性向けの小物だとピンク色がラインナップされてないんですよね……
そのへんはきっとあーりん推しの男性*1
メモとかしてくれてると信じて……あとで探してみます。なかったら書きます。 →なかったので書いてます。(情報集めてる段階だけど)

sudanet.hatenablog.com

 

・名刺を用意する
しました。グラフィックでコート225kg 100枚 片面4C+特色(銀)で、2,240円*2でした。

・痛バを準備する
女性コンテンツに身をおくので痛バ必須な気がした。ので、作成予定です。ひとまず

サンキューマートでピンクのリュック買いました。

こんな感じかな……他に何かあったら追加します。

*1:ももクロカラーギャングみたいになるので

*2:基本690円(キャンペーンで半額)+特色代2,550円-会員登録でポイント1000円分