酢だこのネット人生

マークアップエンジニアの酢だこの日記。ネットで気になったことと、日常。たまに勉強。

セカライに行くのにペンライトを用意している話

ごきげんよう、酢だこです。

初めてアイマス現場に行くオタがペンライトに悩んでいる話です。
ひとまず公式ペンライトの1日目セット、2日目セットを注文しました。

shop.bandainamcoent.co.jp

shop.bandainamcoent.co.jp

 

せっかくの現場だし、売り出し中の若手声優さん達が揃うことなんてもうなさそうだし、
チケットだって両日CD先行で当たるなんてことはもうきっとない……

という心と

この両日セットをもう1セット買うお金で18連が3回回せる……*1

という心で揺れておりました。

真ん中を取ってミックス ペンラPRO 24C キラキラ ベーシック Mサイズを2本買いました。 

公式通販が届く前に「ファスライ鑑賞会しようぜ!」ってお誘いを受けまして、いそいそ購入しました。

友人宅なので特にレギュレーションがあるわけではないのですが(笑

ひとまず2本で楽しかったのですが、やはり色を変えるのが難しいので要練習ですね。

それに追加してピンクとUOのケミカルライトを購入予定です。

バルログで複数本持ちしたいのでダイソーの激しく光る棒で
社長持ちするならストレートタイプのものかなと考えています。
来月ファスライを見る会をするので、試してみて2月に備えたいと思います。

*1:正確には55人分なので18連+1人