酢だこのネット人生

マークアップエンジニアの酢だこの日記。ネットで気になったことと、日常。たまに勉強。

ベスゲお疲れ様でした

ごきげんよう、酢だこです。ベスゲお疲れ様でした。16日に終わったのですが燃え尽きてました。

メガホンを割りまくり、なんとか500位以内に入りまして、課金額を200Kぐらいに伸ばしました。*1
舞田がかわいくてハッピーですね。

本当はランクインするつもりはなくて……レポートあんたんで1枚取る、あとは他のイベ上位SRでトレード……と考えていたのですが、出なくてメガホンを割ってレポート提出していたらいつの間にか圏内だったのでそのままゴールした感じです。
しかも報酬の20%チケで3枚目を貰いまして……ありがたいけど多い…………しかも担当ユニットなのでトレードに出しにくい…………(笑)
いえ、贅沢な悩みですね……

そしてB.E.MのCDは初めての担当のCDが嬉しすぎて見かけるたびに買いまくり、応募したおかげでセカンドライブも無事に両日行けることになりました。

まさかこんなにハマるとは思っていませんでしたが、こんな感じでぼちぼち課金しながら遊びたいと思います。

*1:グッズやブルーレイの購入金額は課金額に含めません。