酢だこのネット人生

マークアップエンジニアの酢だこの日記。ネットで気になったことと、日常。たまに勉強。

演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」 観に行った

演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」を観ました。

今年の初めに友人たっての希望で、演劇女子部 ミュージカル「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」の鑑賞会をしまして
そこからハロプロと末満先生が気になりすぎております。
末満先生は友人が強運で取ってくれた舞台 刀剣乱舞にて観劇を果たしたのですが、ハロプロはまだ生で見たことない状態でした。

前置きが長い。 萩尾望都先生!(原作もともと読了済)ハロプロも生で観られる!!ってなんとかチケットを確保し、2階席から鑑賞しました。WESTです。

・くどぅーイケメン
それ以外に表す言葉がない
いや、なんかわかってはいたんですけど、それが見たくてWEST取ったところはあったんですけど、それにしても「イケメン」って感じのイケメンでしたな。

・ふくちゃんオナの豊かな大地(比喩表現)

・まりあちゃんかわいい

ハロプロはかわいくて女の子がシャキシャキ踊っててかっこいい、ってぐらいの認識で、メンバーの見分けもよくつかず(リリウムに出てる子は何度も見ているのでわかる)
漫画自体はわりと読み直してたのでストーリーはわかっていたのですが、なぜあんなにおっさんばっかりの作品を……??というのは疑問でした。
やっぱりくどぅーにタダやらせたかったんですかね?そしたら11人いる!の方でもよくない?

脱線している。